スポンサーサイト --/--/-- (--)


|


 お知らせとおわび(と雑記) 2009/12/02 (Wed)

全部削除しました
SSを読んでくれていた方、更新を待ってくれていた方、もうしわけないです
今まで本当にありがとうございました
いつまた書き始めるかわかったもんじゃありませんが、とりあえずあったかくなるまでは引きこもろうと思います

---
これも入れるの こここうやるの… とか唸りながら人様のSSを読みおわって
うっわつまんない読み方してるな私! ばか! とつい
折角おもしろいSSがあったのに五割くらい損した気がした
そして私はあっ自分で書かなきゃいいじゃん!と思ったのであった…
いやほんとうにすみません 普通に自分本位だけどやっぱり自分だから…(?

スポンサーサイト

| comment(1) |


<<雑記 | TOP | gdr_a09>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久々に来てみれば……
非常に残念です。

2010/01/07 00:57 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenmet.blog52.fc2.com/tb.php/64-b03fe524

| TOP |

