--/--/-- (--)


|


 雑記 2012/03/16 (Fri)

にじファンが凄いことになってるー
おもかげ千雨が早々に移転したのでのんびり見守ってます
李岳伝は恋姫だからたぶん大丈夫だし…後から禁止になったらやだなぁ
TINAMIに移転したらめんどくさいし

P.S.
トップページのアクセス解析を削除しました
カウンターのかわりだったけどgoogle騒動のせいでアクセス解析って単語が嫌いに
無料サーバーなので鯖元がやってる解析は消せないんだけど
それと、読む量がたおちするだろうからこっそり復帰しようと思ったら
epitaph(前のトップページのlong0001.text)がどっか行ってた…もうだめだ…
PCのSキーが2回に1回ファンブルするけど新規で書くしかない!


| comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 雑記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenmet.blog52.fc2.com/tb.php/98-f86aea3e

| TOP |

